よくあるご質問

お客様によくいただくご質問とそれに対する回答です。

商品に関して

Q:新品ですか?

A:はい。99%が新品です。

一部例外としてレア商品のツアーパターで有名選手が使用したパターが入荷する場合がございます。その場合のみ「中古品」となります。

Q:ツアーパターに証明書(COA)は付いていますか?

はい。もちろんお付けいたします。

当店取扱いのツアーパターには全て証明書(COA)が付いています。

Q:ツアーパターの証明書(COA)はスコッティキャメロンのホームページに載っていますか?

商品によって異なります。

スコッティキャメロンはツアーパターを1本1本データベースで管理しています。COA(証明書)の番号はスコッティキャメロンのホームページ上で入力していただくと登録の確認ができます。ただし、原則としてスコッティキャメロンのデータベースには申請をしないと登録がされません。このような関係から、一部のパターではホームページ上に登録が無いものがございます。登録をご希望されます場合は当店よりスコッティキャメロンへ申請をしますと2~3週間ほどで登録されます。ご要望のお客様はお気軽にお申し付けください。(当店でご購入いただきましたパターに限ります。)

Q:ツアーパターにシリアル番号はありますか?

シリアル番号はありません。

通常の市販品のパターにはシャフトの部分にシリアル番号がございますが、こちらはタイトリストによる製造管理のためのシリアル番号となります。ツアーパターにはシリアル番号やシャフト部分への番号の刻印はありません。その代替として証明書(COA)が付属いたします。

Q:グリップ交換は可能ですか?

はい。可能でございます。

当店でお買い上げいただいたグリップは追加料金無しで交換いたします。ただしその場合はパターを送付頂く必要があり、その際の往復の送料はお客様負担となりますのでご了承くださいませ。尚、お近くにゴルフショップさんがある場合はそちらへ持ち込んで頂ければ500〜1000円で交換してもらえます。

Q:The Art Design Puttersとは何ですか?

当店オリジナルのカスタムパターです。

The Art Design Puttersとは当店オリジナルのカスタムでございます。デザイン・機能性にこだわってカスタムをしています。

Q:S.C.カスタムパターとは何ですか?

アメリカのスコッティキャメロン本店のカスタムパターです。

S.C.カスタムパターとは、スコッティキャメロンのカスタムショップにてカスタムされたパターでございます。

Q:売り切れ商品の再入荷はありますか?

お問い合わせください。

ツアーパターに関しましては基本的に少量生産となっておりますので、基本的には再入荷がございません。「似たような仕様・デザインのものが欲しい」と言った場合にはお探しさせていただきます。

アートデザインパターに関しましては、製造終了モデルで無ければ再生産は可能でございます。その際、追加料金は発生いたしませんが、前払いでのご購入、1ヶ月~1ヶ月半ほどお時間を頂戴する可能性がございます。 その他の商品に関しましては再入荷する可能性がございます。詳しくはお問い合わせください。

ご注文に関して

Q:商品の納期はどれくらいですか?

通常、15時までのご決済で当日発送致します。

ただし、インチやグリップの変更をご希望されたお客様は別途納期となります。在庫の無い物に関しましてはオーダーとなりますのでお問い合わせください。

Q:営業所止めでの発送は可能ですか?

はい、可能でございます。

ご希望の佐川急便の営業所をご指定ください。または、ご自宅の住所を入力して頂いた上で備考欄に「営業所止め」とご記入いただけましたら最寄りの営業所をご案内致します。

Q:電話での注文は出来ますか?

はい、可能でございます。

下記の番号までお電話をお願いいたします。その際にご希望の商品名、もしくは商品ページに記載がございます「商品番号」をお伝えくださいませ。また、お電話でのご注文の際のお支払方法は銀行振込もしくは代金引換のみとなります。予めご了承ください。
072-840-1955
受付時間:平日9:00〜18:00

当店に関して

Q:お店はありますか?

実店舗はございません。

お客様へ少しでも還元できるよう無店舗販売という形をとっております。ですが、実際にパターをご覧になられたい場合に関しましては、日時を打ち合わせの上パターをご覧いただけます。お気軽にお問い合わせください。

Q:所在地はどこですか?

大阪府の枚方市です。

詳しくはこちらをご覧ください。