保証内容について

こちらの保証内容は証明書(COA)がある場合にのみ有効な保証です。(2023年4月よりCOA発行が開始されました。)こちらのページには商品ご購入時に同梱の保証内容に加えて注意事項などの詳細が記載されています。 下記をご確認いただき、保証サービスを希望される方は当店までメールまたはお電話にてお問い合わせくださいませ。

メールまたはお電話でのお問い合わせはこちら
Repair Serviceキズ修理
通常料金の半額で修理させていただきます。 通常料金の半額で修理させていただきます。

パターヘッドの傷修理・再メッキが可能です。
再メッキはご購入時と同じメッキもしくは、アートブラックフィニッシュになります。

※一部のパターは修理が対応できない場合がございます

初回キズ修理にあたっての免責事項

・再メッキはご購入時と同じメッキもしくは、アートブラックフィニッシュになります。ご購入時のメッキによっては同じメッキができない場合がございます。
・キズの大きさや箇所、数によっては半額料金に別途請求させていただく場合がございます。
・キズ修理はウェイト以外のパターヘッドのみです。ヘッド以外(シャフトなど)は含まれません。 ・アルミプレートはキズ修理ができない為、研磨による修理は行わず、アルマイト染色のみさせていただきます。
・全ての傷が取れるというわけではございません。傷の箇所や深さによっては取れない場合がございます。
・破損状態が酷い場合は修理できない場合がございます。
・傷修理の後は再メッキが必要となります。
・パターに錆が多く見受けられる場合は、ご購入時と同じメッキ処理が難しい場合がございます。その場合は別のメッキをご案内いたします。
・メッキによってメッキムラがでる場合がございます。
・ご購入時とは違うメッキをかける場合は、ムラなどの不具合が生じる場合がございます。
・ご購入時装着のシャフトによっては、キズ修理後同じシャフトの装着が難しい場合がございます。その際は別途シャフトをご購入していただく案内をさせていただきます。シャフト料金はお客様負担になります。 (LAシャフトやレーヴシャフトはシャフトの購入が必要です。その他シャフトに関してはお問合せください。)
・彫刻によってはキズ修理の研磨で薄くなりペイントが入らない場合がございます。
・一部のパターは修理が対応できない場合がございます。
Repaint Serviceリペイント
パターヘッドに刻印されている箇所のペイントフィルが1回無料。最大3色までカラーをお選びいただけます。 パターヘッドに刻印されている箇所のペイントフィルが1回無料。最大3色までカラーをお選びいただけます。

初回リペイントにあたっての免責事項

・メッキによってはペイント時にムラができる場合がございます。
・メッキ処理によっては、クリア系のペイントが見えない場合がございます。
カラーは下記URLからご覧いただけます。(下記URLはカラー見本のみのページになります。保証案内のページではございませんので、ご注意ください。)
Grip Replacementグリップ交換
グリップ交換が1回無料。Himawariオリジナルグリップの中からお好きなグリップを1本お選びいただけます。 グリップ交換が1回無料。Himawariオリジナルグリップの中からお好きなグリップを1本お選びいただけます。

Himawariオリジナルグリップはこちら

グリップ交換にあたっての免責事項

・グリップ交換前の装着されていたグリップはプルアウトする際に裂けるため弊社で破棄扱いとさせていただいております。)

保証期間

証明書(COA)に記載されている日付から1年間。
証明書は発送日を目安に日付を記載しております。

注意事項

保証適応サービスを受けるには証明書を提示していただく必要がございます。
証明書を紛失された場合や証明書の記載事項が読み取れない程の破損状態にある場合は無効になり保証対象外になります。
証明書は必ず大切に保管していただきますよう宜しくお願いいたします。
証明書の再発行は有料です。(発行手数料10,000円)
※セール商品に証明書はつかないため保証制度は適応致しません。
※初回発行のCOA(証明書)期間内で保証内容の各項目1回ずつ使用が可能です。
 

保証サービスの流れ

  1. STEP.1
    証明書(COA)のご準備
    保証適応は保証書に記載されている日付から1年間です。
    お客様でご購入時の証明書(COA)をご準備ください。
  2. STEP.2
    お問い合わせ
    上記の免責事項、注意事項をご確認いただき当店までメールまたはお電話にてお問い合わせください。
  3. STEP.3
    その後の流れをご案内
    弊社よりその後の流れをご案内させていただきます。
当店が執り行う修理では剥離、掃除、傷の研磨、再メッキ、ペイントフィル、シャフトの脱着などの工程を丁寧に重ねて傷のついたパターを綺麗に修復させていただいております。
上記の内容は証明書が発行されたパターにのみ適応となります。
ご購入いただいたパターを長く大切に使っていただくためにも、是非修理をご検討くださいませ。
今後、下取り制度を導入する予定です。
その際にも証明書が必ず必要になりますので、証明書は大切に保管してください。
※ネーム彫刻がされているパターは下取りサービスをお受けできませんので予めご了承ください。
メールまたはお電話でのお問い合わせはこちら